🚗挑戦!!!part2

こんにちは!

須崎青果事務の市原です꒰✩’ω`ૢ✩꒱

ドラゴンカヌーが毎年夏の恒例行事となりました笑(3年連続です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ)

去年の夏は四国1周をしましたが、今年は九州に行こうと計画しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

九州に行くのは高校生ぶりです✨

大好きな車をどうしても連れていきたい!!という思いで、フェリーを予約( ੭•͈ω•͈)੭ポチポチポチポチ☆*。゚

2カ所か行きたい場所を決めているので、その場所を紹介します✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

🚘『THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE “FUKUOKA”』

いい匂いや香水が大好きで、自分好みの香水やファブリックミストを作るのにあこがれていました✨

ここは日本で初めて『自分の好きな香りのファブリックミストを作れるお店』として誕生したそうです( ˶´⚰︎`˵ )

好きな香りを2.3種類選んで、キャップとボトル、ファブリックミストの色、ラベルシールのフォントを選んで作れます✨

色も微調整ができるそうで、推し活にもよさそうです😎

自分の車の色にしようかなと考えています🍮

 

🚘『福岡の屋台』

場所を決めてはいませんが、福岡の屋台でおいしいお酒を飲んでおいしいご飯を食べたいです✨

気になっている屋台は「レミさんち」という屋台です🍽

フランス人のレミさんが営むフレンチ屋台です🍽✨

アヒージョやラザニア、鶏もものコンフィなど屋台とは思えないメニューでいっぱいですΣ(・□・;)

人気店なので、入れるかは分かりませんができれば行きたいなぁと思っています!!

 

福岡県で外せないのは豚骨ラーメン!!!

他にも焼き鳥やおでん、韓国料理などいろいろなメニューがあるそうです🤤

焼き鳥は豚バラや鶏皮、野菜串が博多の定番らしいので、普段食べることがないものを食べることができそうです✨

大好きな歌手の出身地が福岡県なので、行くのがとても楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他にも大分県の旅館や食べ歩きなども計画しています(   ¯꒳¯ )b✧

帰ってきたら、Instagramにも感想をアップします😆

それでは👋