⛳第21回ゴルフコンペ

おはようございます\(^^)/

須崎青果 事務担当 岡林です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

2024年9月4日(水) Kochi黒潮カントリークラブにて、第21回須崎青果ゴルフコンペを開催いたしました✨

2月に開催した第20回ゴルフコンペは生憎の雨でしたが、今回は晴天☀

まだまだ暑い中、ご多忙にもかかわらずご参加いただき誠にありがとうございました!!

 

すっかり恒例となりました、事務員2名の同行⛳🚗💨

「久しぶりやね~!元気やった?!」と声をかけていただいたり、前回お話した内容を覚えていただいていて、とても嬉しかったです∩(´∀`❤)∩♪

 

今回ご参加いただいたのは、133名✨✨

参加人数最高記録を更新しましたヾ(*´∀`*)ノ♥

 

せっかくなので全員のお写真を記念に残したい!📸ということで、いままでと少し違う撮影スケジュールを組んでみた結果!

36組中、35組の撮影に成功♡(1組だけ撮影係(私)がスタートに間に合わず、、残念。。)

皆様快く撮影に応じていただき、本当にありがとうございました(≧◡≦)

動画もたくさん撮影しているので、後日Instagramのリールにまとめて公開します✨お楽しみに✨

 

 

私は今回太平洋コース1番ホールに常駐して撮影をしていて、前回の雨と比べたら、お天気がいいので気持ちよくラウンドできそう♪と思いながら皆様を見送っていましたが、戻ってきた方にお話を伺うと今回はラフが深く、ボールを探すのに皆様苦労されていたようです💦

弊社営業担当リーダー谷も、「1つのボールを4人で必死に探し、9月とはいえまだまだ暑い中走り回って、終了後はドッと疲れを感じた」ということで、本当に大変だったんだなと思いました~(꒪꒳꒪;)~

 

🌻事務担当 市原より

「どの組の方も優しく、楽しそうにゴルフをプレーする皆さんを見て私もとても楽しかったです✨

中には、私のことを覚えてくださっている方がいて感動( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

今回もたくさんの写真・動画を撮影させていただき、ありがとうございました✨

今回のゴルフコンペでお手伝いは3回目でしたが、毎回皆さんにゴルフせんが??と聞かれるので教えて下さる方いらっしゃいましたら市原までお願いします!!笑」

 

 

🍆営業担当リーダー 谷より

「参加していただいた方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。

皆さん一喜一憂されながら楽しそうにプレイされていました。

前回に引き続き事務員の2人も受付、撮影のお手伝いをしました。

皆さん覚えていてくださり笑顔で声をかけていただきました。

撮影にもご協力頂きありがとうございました。」

 

 

 

改めまして、ご参加いただいた皆様、協賛いただいた企業の皆様、運営にご協力いただいた黒潮カントリークラブの皆様、本当にありがとうございました!

 

次回は2月~3月を予定しております(╹◡<)⌒☆

今後とも、よろしくお願いいたします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*