売立速報メールが届かない場合の対策について

いつもお世話になっております。

2/2(木)に発生いたしました、売立速報メール遅延について、ご不便をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

 

現在、遅延は解消しておりますが、一部キャリアメールで遅延解消以降も受信できないとのお声をいただいております。

そこで、調査いたしました結果、迷惑メール対策の再設定で解消することがわかりましたのでご報告させていただきます。

 

今まで指定受信設定をしていただいていた方も、一度解除していただき、再設定することで解消いたします。

設定方法は、各キャリアホームページに記載がございますので、そちらを確認いただけますと幸いです。

 

【指定していただきたいドメイン・メールアドレス】

ドメイン指定受信の場合は「@genki-info.jp」を追加してください。
メールアドレス指定受信の場合は「susaki@genki-info.jp」を追加してください。

 

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

なお、今回の遅延発生の原因は、弊社が利用しているメールサーバーへの不正アクセスがあったことと報告を受けております。

再発防止としてセキュリティ強化をすすめてまいります。

 

 

株式会社須崎青果 岡林